鉄道模型ジオラマ完成品や中古Nゲージのブログ

鉄道模型ジオラマ完成品や中古Nゲージ。素材、キット初心者楽しみ方、通販、模型店情報満載 新宿、町田、模型店の紹介や、おすすめレンタルレイアウトを紹介。簡単なジオラマキットや、 プロが作る鉄道レイアウト、鉄道模型ジオラマ半完成品など盛りだくさん。

鉄道模型 ジオラマ人形

鉄道模型ジオラマ人形

これ、数が莫大にあるので、全部集めるのは無理です。

なので、シーンに合わせて買いましょう。

 

どんなのいいですかって質問

シーンにあったのがいいですって答えになります。

なってんのか?

 

まあとりあえず、見てみましょう。

Nゲージ用 人形ランダム100体セット レイアウト・ジオラマ・建築模型1/150用

Nゲージ用 人形ランダム100体セット レイアウト・ジオラマ・建築模型1/150用

 

約100体セット 人形 人物 人々 人間 人間フィギュア 塗装人 情景コレクション ザ ・ 鉄道模型・ジオラマ・建築模型・電車模型に 8-11mm スケール1:150

約100体セット 人形 人物 人々 人間 人間フィギュア 塗装人 情景コレクション ザ ・ 鉄道模型・ジオラマ・建築模型・電車模型に  8-11mm スケール1:150

 

ホームに置いたり、列車に組み込んだり、色々使えます。

私が考えているのは、ライブ会場ですね。

アーティストのライブを見ている観客で、数百体使ってみたいですね。

そのうちやります。

 

他にもこんなのもあります。

約50体セット 人形 人物 人々 人間 人間フィギュア 塗装人 乗客 情景コレクション ザ ・ 鉄道模型・ジオラマ・建築模型・電車模型に スケール:1:30

約50体セット 人形 人物 人々 人間 人間フィギュア 塗装人 乗客 情景コレクション ザ ・ 鉄道模型・ジオラマ・建築模型・電車模型に   スケール:1:30

 

情景に合わせて買ってください。

ホームに散りばめると雰囲気がでてとてもいいです。

サイズが小さいので、表情まではありませんが、

街行く人を置くだけでも楽しいですね。

鉄道模型ジオラマ人形をもっと楽しむ

外国製の人形もいいですね。

外国のほうが種類があるかもしれません。

まあ外人ですが^^

ここならなんでもあります。↓やっぱりヤフオク最高です! 

↑↑↑クリック↑↑↑ 

ありました?

早速ホームに置いてみてください。

f:id:tetsuhobi:20150528010432p:plain

ジオラマでサイズは小さいので、

ウォーリーを探せみたいな

テーマを作るといいかもしれませんね。

お題をだして、見つけるとか

新しい楽しみ方もありますね。

さらに、街灯などつけるともっと雰囲気がでます。

夜景も楽しみたいですね。

後ほど書き込みます。