鉄道模型ジオラマ完成品や中古Nゲージのブログ

鉄道模型ジオラマ完成品や中古Nゲージ。素材、キット初心者楽しみ方、通販、模型店情報満載 新宿、町田、模型店の紹介や、おすすめレンタルレイアウトを紹介。簡単なジオラマキットや、 プロが作る鉄道レイアウト、鉄道模型ジオラマ半完成品など盛りだくさん。

鉄道模型ジオラマ完成品のいろいろな楽しみかた

鉄道模型ジオラマ完成品を手に入れた後は

いよいよ電車を走らせましょう。

とその前に!

 

お酒好きな方はビールやワインをウイスキーや日本酒でも

 

【金色に輝くビールサーバー!!】 エビス 100年のコク実感サーバー

【金色に輝くビールサーバー!!】 エビス 100年のコク実感サーバー

ニッカブランデーX・Oデラックス 660ml

ニッカブランデーX・Oデラックス 660ml

いっぱい飲みながらゆっくりと走らせる鉄道模型

なんとも贅沢な大人な遊びです。

 

クラシックやJAZZなんて聞きながらもいいですし、

中島みゆき美空ひばり浜田省吾なんて

まあ昭和の曲っていい曲いっぱいありますから、

お好きな曲でリラックスしながらゆっくりと

休むのもいいですね。

 

なかなかオシャレじゃないですか。

何も、オシャレなレストランに行ってカッコつけなくてもいいんですよ。

鉄道模型完成品ジオラマで子供と鉄道動画を楽しむ方も増えています。

鉄道模型ジオラマ完成品こんな楽しみ方も!

鉄道模型完成品は買ったらすぐあそべるところですね。

とにかく、面倒くさがりやには最適かな。

ですが、照明などもしっかり作ってあると、

電気を消して、夜景モードで楽しむと最高です。

 

f:id:tetsuhobi:20150524234421p:plain

電気スタンドなどで、赤く光らせれば、夕日のような

赤い夕焼け景色が楽しめます。

夜は電気の使い方だけでも楽しめますね。

同時に走らせたり、すれ違いを楽しんだりと、完成品の精度がよければ

列車も生き生きとして鉄道模型ジオラマを楽しめます。

 

あとは、仲間を呼んで、いろいろな列車を走らせたり、

カメラで写真や動画を撮る楽しみもあります。

列車をみる目線を変えるだけで、ずいぶんと感じ方が変わる物で、

どんどん鉄道模型の世界に引き込まれていきます。

 

鉄道模型趣味という雑誌や鉄道模型といった雑誌の写真を真似して撮るだけでも

見よう見まねですが、楽しめますね。

完成品の一つの弱点としては、拡張ができない。

自分で作る人は自分で直したり、自分で拡張ができますが、・・

完成品買うぐらいだからそれはないかな。

 

やっぱりエビスビールでしょ?

 ちょっと贅沢にどうでしょうか?

ヱビスビール 350ml×24本←ここをクリックすると激安店に飛びます!

 鉄道模型ジオラマを眺める時ぐらいは

贅沢に行きましょうよ!

グイッとグイッと!^^

白瀧酒造 上善如水 純米吟醸 瓶 1800ml

白瀧酒造 上善如水 純米吟醸 瓶 1800ml

 

 

こだわりのある方はお好きなお酒のお供にどうぞ。

なかなかオシャレな遊びだと思います。

鉄道模型ジオラマ完成品は、正直安くないです。

なので、ここは、お酒も贅沢にいきましょう。

リラックスしたひとときをお過ごしください。