鉄道模型ジオラマ完成品や中古Nゲージのブログ

鉄道模型ジオラマ完成品や中古Nゲージ。素材、キット初心者楽しみ方、通販、模型店情報満載 新宿、町田、模型店の紹介や、おすすめレンタルレイアウトを紹介。簡単なジオラマキットや、 プロが作る鉄道レイアウト、鉄道模型ジオラマ半完成品など盛りだくさん。

2015-05-29から1日間の記事一覧

鉄道模型店 中古 秋葉原エリア情報 

鉄道模型店がたくさんあるとすると、 秋葉原がダントツではないかな。 と言っても全国回ったわけではありませんが。 秋葉原は行ける所がたくさんあって、 探すのも楽チンです。 秋葉原エリア内でお店の位置も歩ける距離なので、 重宝しますね。 ホビーランド…

鉄道模型店 中古 新宿エリア情報

鉄道模型店 新宿 鉄道模型店は新宿には数店舗あります。 何店舗かあげてみましょう。 ポポンデッタ京王百貨店新宿店 新宿駅の京王百貨店の7階です。 エレベーターで登ればすぐあります。 レンタルレイアウトもあるので、 車両を買ったらすぐ走らせてみるのも…

鉄道模型ジオラマレンタルレイアウトで走らせてみた

鉄道模型 ジオラマって結構スペース必要ですね。 ですが、今は、ミニ列車なども人気で、ちっこく作ることもできます。 町田にあるレンタルレイアウトですが、 こんな感じでした。 youtu.be 長い編成も走行可能です。 そして、高架線は新幹線を走らせるととて…

鉄道模型ジオラマを作るには

自分で鉄道模型ジオラマを作りたいって人 結構いるんです。 お問い合わせありがとうございます。 お金がそれなりにかかります。 中古を探すことで安く上がるかもしれませんが、 やはり、中古もそれなりに値段が付いています。 鉄道模型は値崩れしないんです…

鉄道模型ジオラマ完成品を無料で遊べる所があるんです。

こんにちは。 鉄道模型ジオラマ完成品で走らせる事ができる所は 鉄道模型屋さんとかに行くと、レンタルレイアウトって形で 時間貸しをしてくれます。 その際、車両もレンタルできるのですが、 いっその事無料で出来る所はないかなと。 それが、あるんです。 …