鉄道模型ジオラマ完成品や中古Nゲージのブログ

鉄道模型ジオラマ完成品や中古Nゲージ。素材、キット初心者楽しみ方、通販、模型店情報満載 新宿、町田、模型店の紹介や、おすすめレンタルレイアウトを紹介。簡単なジオラマキットや、 プロが作る鉄道レイアウト、鉄道模型ジオラマ半完成品など盛りだくさん。

2015-05-23から1日間の記事一覧

自分で出来る鉄道模型ジオラマキット

ジオラマを自分で作りたい人も多いかとおもいます。 たまたまこのページへたどり着いたかもしれません。 ジオラマは簡単と言っても、完成品ぐらいになるには 相当な努力が必要です。 でも、好きこそ物の上手なれっていいますから、 大変とか考えないとおもい…

あるといいよ鉄道模型ジオラマ完成品

鉄道ジオラマは完成されているととても楽しいですが、 作って、走らせて、そのままですと、だんだん電車の走りが ギクシャクしてきます。 車やおもちゃもそうですが、メンテナンスが必要なんです。 一番最初に来るのが、電車が止まったり、ガクガク動いたり…

鉄道模型ジオラマセット完成品に必要な物とは

鉄道ジオラマを始める時に、完成品を買う選択もあります。 プロが作った完成品はとても芸が細かくて、何時間みていても 飽きませんね。 川の流れや、山を走る列車、踏切待ちをする少年や庭であそぶ子供たちや いろいろあしシチュエーションがあります。 自分…